Bright Young Twins

  1. home

家族ぐるみで付き合いがある熟女をレイプ

長年家族ぐるみで付き合いがあるK子という40代後半の熟女がいます。見た目はキレイな感じで、街で見かけたら思わず振り返るレベルです。そんな美熟女を無理やりレイプして中出しした話です。。。元々K子の旦那と友達で、いつの間にかK子とも仲良くなっていった感じです。K子とはたまにメールして一緒に飲みに行くくらいの中でした。とある日に家のタンスを動かしたいから手伝ってくれないかと誘われK子の家に出向きました。その日旦那は仕事らしく留守でした。。二人でタンスを動かし休憩がてら軽い食事をしてるとき、会話の流れで「最近エッチしてる?」と聞いてしまったのが間違いの始まりでした。「二人目が出来てからは五年以上してないんだよね‥」とK子が言いました。前々からK子の事が気に入っていた私はつい「俺とエッチしようよ」と誘ってみました。K子は恥ずかしそうに「旦那がいるからダメだよ」と言いましたが更にお願いすると、引きつった顔で「ダメ‥」と言われました。二人しかいない空間に欲情してしまった私はK子が後ろを向いている隙を狙って抱きしめてしまいました。

必死に抵抗するK子を床に押し倒し、強引にブラの中に手を入れ胸を揉みしだきました。「やめてっ!なにするの!」と言われましたがK子の上に覆いかぶさり無理やりディープキス。K子の顔を見ると涙を流していましたが、その表情がたまらなく興奮したのです。K子の体を抑えながらパンツを脱がせ、無理やり指でアソコを刺激しました。逃げるのを諦めたK子は抵抗もせずに私の言いなりとなっていました。そのまま両足を開かせチンポをねじ込むと仰け反るように顎を上に向けて喘ぎ始めました。しばらくピストンを続けていると泣きながら歯を食いしばって喘ぎ声を我慢しているようでした。その顔もまた私を興奮させるのです。そのまま高速ピストンでK子を突きまくり最後は膣内に精子を出しました。プレイ後も泣き続けるK子を抱きしめながら慰めていましたが、その後私とK子が連絡を取ることはありませんでした。今でも思い出して後悔していますが、同時にあれほど気持ちが良いセックスも無かったなと思っています。

初心者の方にお勧めのSM・調教エロアニメ

男性の方ならわかると思いますが、アダルトビデオの中には多数のジャンルがある中で、そのほとんどを観たことがあると思います。例えば女子校生モノや熟女モノ、素人モノや人妻モノなんてのもありますよね。多数のジャンルを観てきてそろそろ違うジャンルの動画が観たいけど何を観ていいか分からないと悩んでいる人もいるかもしれません。数々のジャンルを観てきた人にこそ勧めたいのがエロアニメです。

しかも今回はエロアニメの中でも特殊な調教やSMプレイするエロアニメ動画をお勧めします。意外とSMプレイの動画を観たことが無いという人いるもので、痛そうとか怖そう、グロいみたいなイメージを持たれていると思います。実写版の調教・SMプレイでは観る人を選ぶかもしれませんが、エロアニメの調教・SMプレイは意外とすんなり観ることが出来ると思います。エロアニメの中で女の子の中に思いっきり射精したとしても妊娠することはありませんし、どんなに激しい調教プレイでもフィクションとして捉える事ができるので初心者の方にこそお勧めしたいジャンルです。あくまでもアニメなので、可愛い女の子を犯罪さながらのプレイで犯せる事ができたり、犯されている女の子の気持ちになってみるのもいいかもしれません。色んな角度から楽しむことが出来るのがエロアニメの魅力でしょう。

友達とのパジャマパーティーで

私が中学生くらいの時の体験談です。私は私立の女子校に通ってました。そして当時仲が良かった子の家に泊まりに行ったときです。たしか町内会の旅行で両親がいないとかいう理由で家には二人っきりでした。一緒のベッドで寝ながら、まだ経験したことないエッチな世界の話に夢中になっていました。お約束のパターンですね。キスもした事が無かった私たちですが、どんな感覚か知りたくて遊び感覚でしてみる事にしました。ちょっと緊張したけど実際にしてみるともの凄い柔らかい唇で、キスした後、友達の顔を見たら目を潤ませ、照れ笑いを浮かべてとてもカワイイ表情をしていました。男の人はこういう表情を見て興奮するんだろうなぁなんて思った記憶があります。キスの後は胸も触ってみようという流れになり今度は私の胸を友達が触ってきました。

今でも悩んでいるのですが私の胸はBカップしかなく触られるのが恥ずかしかったけど、友達は胸を触ると「キレイな形してる!」と褒めてくれてとっても嬉しい気持ちになりました。さらに私たちはエスカレートして、今度はパジャマのズボンを脱いでお互いの性器を見せ合いっこしました。アダルトビデオにある性器の見せ合いをするレズ動画みたいな感じです。まだ幼かった私たちの性器には毛があんまり生えてなくてほとんどパイパン状態でした。そのままお互いの性器を触り合ったり舐め合ったりして初めてのレズプレイをしました。その時に初めてイクという感覚を味わいました。プレイ後はみんなには内緒だよと言ってお互いの秘密の思い出となりました。その後、学校を卒業しても定期的に会いますが、それ以来レズプレイをする事はなく私の人生の中で唯一のレズ体験となった日でした。

他の風俗にはないデリヘルの魅力

私はボーナスや臨時収入があった時には必ずデリヘルを呼んでしまいます。なぜ自分がここまでデリヘルに惹かれているのかちゃんと考えたことはなかったですが、自分なりに惹かれる理由、魅力についてご説明していきます。まず私がデリヘルを呼ぶ中で一番良いと思うシステムはどこにでも女性を呼べるという事でしょう。一人暮らしの男性なら簡単に自宅に呼べますし、家庭がある人でもホテルに入れば簡単に女の子を呼ぶことが出来ます。デリヘルと似たようなシステムでホテヘルというものがあります。これはホテル限定でプレイできる風俗ジャンルですが、これだったら自宅に呼びたいという人は利用できませんよね。自宅に女の子を呼べばなんだかデートしてる気分になって恋人のような素敵な雰囲気でプレイすることもできます。たとえ呼ぶときに雨が降っていようが寒かろうが電話一本で来てくれるデリヘルのシステムは本当に便利ですよね。でも自宅に呼ぶ際に気を付けるところもあります。一人暮らしの男性の部屋だとホテルと違って狭い場合が多いですし、女の子がシャワーを浴びる時のタオルやその他の備品を用意しなければなりません。私がデリ嬢を自宅に呼ぶときには用意してあるアメニティセットを渡すようにしています。そうすると気が遣える男性という印象を持たれてサービスが良くなるかもしれませんしねw

そして自宅に呼ぶメリットはまだまだあるんです。自分が出不精で外に出るのが面倒臭いなら迷わず自宅にデリ嬢を呼んじゃいましょう。もし風俗街にいる所を友達や会社の人たちに見られたら…という恥ずかしさや恐怖から解放されます。自宅に呼んでしまえば人目に触れる事はまずありませんし、知らない他人が見ればカップルに見える場合も多いです。特にピンサロやソープに行ったことがある人なら分かると思いますが、受付をするときって結構恥ずかしくないですか?そのお店の仕組みが分からなかったり、ちょっと怖いお兄さんと話さないといけないし…デリヘルならそういった心配もなく電話一本で来てくれるのでこっちも緊張しなくてすむのです。風俗初心者にもお勧めできるのがデリヘルですね。今では都道府県別にデリヘル店を検索できるサイトも数多くあるので旅行に行ったときでもホテルに呼ぶことが出来ます。これだけ便利なデリヘルを利用しないなんて実にもったいないことですね。