ブライト・ヤング・ツインズ | みんなで作るアダルト情報サイト

  1. home
  2. エロコラム
  3. 友達とのパジャマパーティーで

友達とのパジャマパーティーで

私が中学生くらいの時のことです。アダルトビデオで性器の見せ合いをするレズ動画みたいな感じのプレイを体験しました。私は私立の女子校に通ってました。そして当時仲が良かった子の家に泊まりに行ったときです。たしか町内会の旅行で両親がいないとかいう理由で家には二人っきりでした。一緒のベッドで寝ながら、まだ経験したことないエッチな世界の話に夢中になっていました。お約束のパターンですね。キスもした事が無かった私たちですが、どんな感覚か知りたくて遊び感覚でしてみる事にしました。ちょっと緊張したけど実際にしてみるともの凄い柔らかい唇で、キスした後、友達の顔を見たら目を潤ませ、照れ笑いを浮かべてとてもカワイイ表情をしていました。男の人はこういう表情を見て興奮するんだろうなぁなんて思った記憶があります。キスの後は胸も触ってみようという流れになり今度は私の胸を友達が触ってきました。

今でも悩んでいるのですが私の胸はBカップしかなく触られるのが恥ずかしかったけど、友達は胸を触ると「キレイな形してる!」と褒めてくれてとっても嬉しい気持ちになりました。さらに私たちはエスカレートして、今度はパジャマのズボンを脱いでお互いの性器を見せ合いっこしました。まだ幼かった私たちの性器には毛があんまり生えてなくてほとんどパイパン状態でした。そのままお互いの性器を触り合ったり舐め合ったりして初めてのレズプレイをしました。その時に初めてイクという感覚を味わいました。プレイ後はみんなには内緒だよと言ってお互いの秘密の思い出となりました。その後、学校を卒業しても定期的に会いますが、それ以来レズプレイをする事はなく私の人生の中で唯一のレズ体験となった日でした。